エアコンが空気清浄機能??

2020/10/05

お世話になっております(^^)/
前回ご紹介したベンティエールご興味頂きありがとうございました!!
冬の換気対策の為、お問い合わせが増えており、
皆様対策をしっかりたて、コロナウイルス拡大防止をして頂いております(^^)/

そして本日、お問い合わせにもありましたので
こちらのご紹介をさせて頂きます♪

≪ストリーマ≫ 
≪チタンアパタイトフィルター≫


まずはストリーマ!!
こちらは、業務エアコン内に取り付ける酸化分解する機器になります。
こちらもかなりの優れもの!(^^)!

注意・・・2016年度以降の機器対応。懐サイズにより天井から下がる場合があります。
     機器更新により取り付け可能になりますが、サイズ等はお問い合わせ下さい。

※ストリーマ機能
 ウイルス・細菌・カビ・花粉などを酸化分解する放電技術。
えっ?空気清浄機ですか??エアコンですよね??
そーなんです!!プチパニックです( ;∀;)
もちろん全ての菌を分解出来る訳ではありませんが、

    ↑↑↑実証結果↑↑↑
凄い実証結果です!!
アレル物質はもちろんウィルスにも対応しております!!

そしてそして♪
チタンアパタイトフィルター!!
こちらはストリーマと併用して頂くとより効果的なフィルターになります!
アパタイトとは、歯や骨を構成する成分で、たんぱく質などの有機物質を吸着する能力に優れ、
吸着剤や触媒など幅広い分野で応用されている素材です!!
一般的には歯磨きが有名ですよね!
こちらはフィルター取付になりますので機器選定はございません!!

こちらのフィルターを納入頂きますと

こちらのステッカーをお渡ししておりますので、
出入り口など、お客様に見えるところに貼って頂ければ
皆様に、安心してご来店いただけます♪
冬にかけウイルスが活発になる時期になります(>_<)
今まで以上に加湿・換気が大切になりますので、お問い合わせも増えてきます。
こんな時期ですので10月~12月は現調見積は無料にて対応させて頂きます!!
各種リースにも対応しておりますので、是非お問い合わせ下さい!!