任せて安心!アローズのまごころ施工

技術・施工のクオリティ・丁寧さについては圧倒的な自信があります。

アローズではお客様の立場に立ち、親切丁寧なサービス・施工を提供します。

エアコン・厨房・店舗内装一括して、施工できるアローズにまずはご相談ください。

こんなお悩みありませんか?

「エアコンの効きが悪い」
「どんなエアコンにしたらいいのかわからない」
「エアコンの掃除をしたい」


 上記お悩みのご担当者様のみなさま、
 業務用エアコンの交換・取付工事ならアローズにおまかせください。
 お客様のご要望やお部屋の環境などに合わせて
 ベストな施工プランをご提案させていただきます。

 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

アローズが選ばれる理由

◎安心保証

確実な施工設置工事を行うからこその施工保証

業務用エアコン設置には専門施工士がスピーディーなお確実に工事を行わせて頂きますのでご安心ください。
また、保証はメーカー1年保証はもちろん、自信があるからこそ出来る施工保証1年もお付けしております。
※冷媒配管、ドレン配管、配線などによる故障につきましては別途御見積の上ご対応させて頂く事があります。
 

◎迅速に対応できるアフターサービス

アフターサービスも当社にお任せください!

迅速に対応できるアフターサービス保証期間内外に関わらず、万が一トラブルが発生しましたら弊社にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。
また、オーバーホール(分解洗浄)・メンテナンスなどのアフターサービスも行っているので、長期的にご使用して頂くためのトータルサポートが可能です。

複数エアコン(大型施設など)の入替えをご検討のお客様

アローズに是非お任せください。
弊社は高い技術を持ったスタッフが施行を行い【ビル・飲食店・美容院・大型店舗】などの複数台のエアコン工事実績が多数あります。
圧倒的な低価格でのご提案により大幅なコスト削減ができ、より多くのお客様からのご反響を頂いてます。

お問い合わせはこちらから>>

機器設置までの流れ

1 問い合わせ・ご相談

まずは、お電話もしくは、メール・問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
取付・交換・洗浄などのご依頼内容をお教え下さい。
 

2 現場調査・打ち合わせ

ご連絡時に決定した現場調査日にお伺いさせて頂き、弊社スタッフが設置状況をチェックいたします。
エアコンレイアウトはまず機能性を重視し、内装のバランスを考慮しご提案させた頂きます。
ご希望がございましたら担当にお伝え下さい。
 

3 お見積もりをご提示

現場調査と打ち合わせ内容をもとにお見積もりをご提示いたします。


4 ご契約
お見積もり内容にご納得頂けましたらご契約となります。


5 施工
お見積もり内容打ち合わせ事項に沿って施工いたします。


6 施工完了・お引渡し
施工が完了いたしましたら、お客様お立会いの上最終チェックを行い、お引渡しとなります。

お問い合わせはこちらから>>

取扱いメーカー

ダイキン
東芝
日立
三菱
富士通

をはじめとして各メーカー取り扱い
まずはご相談ください!!

お問い合わせはこちらから>>

新着情報一覧

ARROWS

〒252-0314
神奈川県相模原市南区南台3-4-3 1F

09:00~18:00

年中無休

フリーダイヤル
0120-557-488
サイドバナー1